人気ブログランキング | 話題のタグを見る


鳴門の身体改善・リラクゼーションサロン Shalomのオーナーのブログです。


by temomi_de_iyashi

カテゴリ

全体
サロン
学習
憩い
パソコン
地域活動
健康
グルメ
Family
未分類

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

フォロー中のブログ

琵琶湖から-3
55WEBヨネヅレコード
懐かしのお惣菜日記
Enjoy yourself!
つらつらと・・・ひとりごと
Sweet@花つづり
お好みハウス アラカルト...
小川病院 管理栄養士のブログ
北灘のきんちゃんのブログ
阿波の国から・・・
鳴門から☆な~しんぐ
越浦自主防災会

リンク

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

今日は孫のお食い初め
at 2012-03-04 08:50
-
at 2012-02-25 08:03
おはようございます(*^_^*)
at 2012-02-19 07:19
手作りスイーツ
at 2012-02-16 16:06
バレンタインデー(*^_^*)
at 2012-02-14 15:11

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今日は誕生日o(^-^)o

今日は誕生日o(^-^)o_a0105742_11144239.jpg

今日は?7歳の誕生日です。067.gif

昨日のお誕生会で可愛いお花をいただいたので、早速今日の施術室に飾りました。
五月人形とゴルフ場で拾ってきた松かさとのコラボレーションでお迎えします。

孫からもお祝いの電話をもらったり・・・
Happy Birthdayの歌を歌ってくれましたよ016.gif
疲れが吹き飛びますね!!003.gif


昨日は定休日だったんですが、思いもよらないところ、「さわやか徳島」さんで「のんき55さん」にばったり・・・005.gif
世の中、狭い!!と感じた一日でした。



そうそう、お昼は「レッド・クリフ 最終決戦」見に行ってきました。
「映画って、、、本っっ当に良いですね!」



あなたの肩こり・腰痛に挑戦します!!
身体改善・癒しの空間  シャロムは

   




          クリックで救える命がある・・・よろしくお願いいたします。





今日の誕生花は《赤爪草(あかつめくさ)》ですね。
花言葉は《勤 勉》です。 
今日は誕生日o(^-^)o_a0105742_11384834.jpg

4月18日生まれ人はこんな性格
気持ちが真っすぐで正義感の強い人。ウソやごまかしが大嫌いで、何にでも正面からぶつかっていきます。世間や社会に対してもかなり批判的で、不正を正そうと、その種の運動に参加する人も少なくはありません。また、体力があって健康的。いくつになっても生き生きとヘルシーな魅力にあふれている人が多いようです。



とのことですが、いかがでしょうか? 
自分の気に入ったとこだけ、「うん、うん」。そうそう!!

確かに当たっている、、、、、ところもある。027.gif 




今日は何の日?   
 よい歯の日
日本医師会が1993年にごろあわせで制定したんですね。

 発明の日(特許庁tel.03-3581-1101)
特許庁が「専売特許条例」(1885年)公布を記念して1954年に制定しました。




           すべては、快適な毎日のために・・・
               あなたの肩こり、腰痛改善に挑戦します!!



           シャロムで手療整体&足つぼ&スポーツマッサージを受けてみませんか?


                      お電話ください。

                     088(688)0077 

                 受付  AM9:00~20:00

                 営業  AM9:30~21:00 

                   場所はこちらになります。
     

         土曜日、日曜日、シャロムは営業いたしております。

                定休日 : 金曜日です

                送迎のサービスも行います。

               訪問マッサージも行っています。


                毎月、第二火曜日&水曜日
                    最終週の土曜日&日曜日には

      神戸、三宮スタイル アロマオイル経絡リンパマッサージをしています。
              もちろん、女性セラピストですよ。


              4月は  
                    25日(土曜日)
                    26日(日曜日)  です。

              5月は  12日(火曜日)
                    13日(水曜日)
                    30日(土曜日)
                    31日(日曜日)  です。

              Price

                    60分  5,800円
                    90分  7,800円  お腹が気になる方にお勧めします
                   120分  9,800円  たっぷりと解されたい方にお勧めします

              とリーズナブルに設定しています。

                    男性もOK!ですよ。
by temomi_de_iyashi | 2009-04-18 10:19 | サロン